ドラゴンクエストけしケシ!ジャーナル

ドラゴンクエストけしケシ!に関する批評などを書いてます

ドラゴンクエストけしケシ!ジャーナルへようこそ!

みなさま!初めまして!
ドラゴンクエストのファンであり、ドラゴンクエストけしケシ!(けしけし)で毎日ゴールドを集めてガチャを楽しむタップです!

けしけしを始めて一ヶ月ほどが経過!完全にコアユーザーの仲間入りになってしまいました!

けしけしの良いところは、小学生のユーザーも考慮しており、課金しなくても頑張ればガチャをたくさん回せるようにゲームを楽しめることだね!

 

そのようなちびっ子にも人気のけしけし!
イベントも過密スケジュールでなく一つのイベントを長く楽しめちゃうから新聞(ジャーナル)を書こうと思ったよ!

なるべく簡単な言葉で記事を書くから、気が向いたら読んでみてね!