ドラゴンクエストけしケシ!ジャーナル

ドラゴンクエストけしケシ!に関する批評などを書いてます

☆5ピックアップキャラ おどりこミレーユ

今回のキャラクター紹介は、男性プレイヤーは悩殺されっぱなしの「おどりこミレーユ」だ。

けしけし新聞部は、ドラクエ6に関しては詳しい方だけど、こんなコスプレのミレーユはスーパーファミコンドラクエ6原作に登場したか!?と、様々な体験を追想してみたが思い出せなかった。

おそらく、運営の男性プレイヤーに対するガチャ課金を促す策略で登場させたに違いない。

ゲームの戦力としては、特筆する能力はないが、やはりコスプレを目的でガチャを回した人は多いだろう。

ちなみに、けしけし新聞部。「おどりこミレーユ」はピックアップコインの20連は外したが、次に有償ガチャ1回限定で引き当てたぞ!

YouTubeなどの動画では、70連しても当たらないこともあるようで、男性ユーザーはエロさを求めて必死にガチャを回したことだろう。

女性のコスプレガチャに踊らされるのも一興。